第10回記念大会開催

記念大会開催にあたり係長中村より開会のあいさつ

其の後弊社代表より挨拶を頂きました。

無事故 3年  1名

無事故 4年  3名

無事故 6年  1名

無事故 7年  3名

無事故 8年  1名

 

勤続10年  2名

勤続20年  1名

 

この度はたくさんの方に感謝状と副賞をお渡しすることが出来ました。

来年はもっと多くの方にお渡しできれば幸いでございます。

埼玉運輸支局より運輸支局表彰を弊社大場が受賞ささせていただきました。この賞は運行管理者として10年以上選任され、現在も選任されている者で同一事業者選任5年以上。

2年に1度の運行管理者講習にきちんと行っている。

無事故無違反5年以上で、刑罰等がない者。

監査等の会社行政処分が無い。

 

といつことが全て網羅できていないと表彰対象にならないとのことでした。

 

引き続き頑張ってもらいと思います。

 

また全日本トラック協会より優秀運転者として畑山が表彰を受けました。

この度銀十字でした。

銀十字とは・・・

①現在も運転者として選任されている

②物損事故で損害額が1万円を超えていない

③事故又は違反で罰金以上の刑に処されていない

満10年以上無事故無違反である。

7年以上運転者である。

となかなか頂けることの難しい賞を頂けました。

日々の運行に置いてとても慎重にかつ安全に運行していただけているのだと感じます。

 

是非引き続き無事故無違反を継続していただける心よりお祈り申し上げます。

記念大会後、南関東日野自動車様にご講演を賜りました。

日々の運転業務に生かせる講演内容でした。

引き続き安全運転を心がけるようにしてまいりましょう!