第34回公益社団法人全日本トラック協会青年部関東ブロック大会

先日、6月23日に山梨県甲府市にて行われました

第34回公益社団法人 全日本トラック協会青年部関東ブロック大会に参加させていただきました。

初めて参加させていただいた関東ブロック大会でしたが

来場者が約120名と関東各地、また各ブロックの代表の方々しもお会いでき大変良い経験をさせていただいました。

 

また、ご講演いただきましたのが元埼玉西武ライオンズ監督の田邊氏による『未来に繋げよう、人材育成!』

とても素晴らしい内容でございました。

第2部の交流会では美味しい料理にお酒に舌鼓を打たせていただきました。

 

会場設営を頂いた山梨県トラック協会青年部の方々には感謝申し上げます。