本年度の会社行事(まとめ)

勤続20年超の弊社一番の功労者!

整備管理責任者兼運輸部主任を務めていただいております。

 

令和2年陸運関係表彰を受賞いたしました。

埼玉運輸支局長よりいただきました。

この賞は整備管理者兼専任ドライバーとして10年間無事故・無違反の方しかいただけない

賞でございます。

 

今後も無事故無違反を継続していただきたいと思います。

弊社一の頑張り屋!

普段は6tGゲート車を任されていますが大型の荷物が溢れると

すぐさま大型に乗り換えてくいく!

 

 

どんな荷物も慣れたもの!

 

 

無事故3年表彰!おめでとうございます!

今後も無事故で業務に励んでいただけたら幸いです。

 

4年間無事故表彰はことは3人の方が表彰されました!

 

今後も無事故を継続していただき、5年、6年と続けていただければと思います。

5年間無事故おめでとうございます。

 

社員一人一人が無事故でいていただけるだけで

会社は助けられております。

 

事故をしたくてしているわけでは決してありません。

 

普段からの目配り、気配りを

大切に仕事をしてまいりましょう!

 

無事故9年表彰!

 

弊社のking of 無事故!

 

9年間一度もないということはとても素晴らしいことです!

 

 

引き続き安全・安心の無事故での運行をしていただければと

思います。

勤続表彰20年!

弊社の立ち上げ初期からお力添えいただいています幹部社員です。

 

楽ばかりではなく、苦しい時も共に励ましあいってきた仲間です。

 

今年度はコロナ過でしたので個々に表彰のみでした。

来年は是非皆さんの前で表彰式ができたらいいですね。

引き続き安全大会2021年11月27日開催

本年も関東交通共済様より講師の方をお招きし講演をして頂きました。

プロの自覚で事故回避!

基本の取得こそが安全への最大の配慮!

この2点を心に刻み日々の運行をしていきましょう!

 

事故を起こしたいドライバーなんて存在しません!

したくないのに事故が起こるということはヒューマンエラーが一番の原因です。

 

いつもなら見てるのにたまたま見なかった・・・。

いつもなら止まっているのにたまたま止まらなかった・・・。

基本を忠実に!

ヒューマンエラーを最大限に減らせる努力をしましょう!

傲慢な気持ちではなく謙虚な気持ちで運行しましょう!!!