平成30年 第4安全大会

平成30年11月10(土)

        司会・進行   主任 今村

  開会の言葉 係長 中村

  社長 挨拶 代表取締役 阿部

  講師    関東交通共済 別府 鎮雄 様

  

  リロクラブ 説明

  伝達事項 第3倉庫の使用について

       タイヤ・洗車について   主任 前田

  閉会の言葉 部長 大場 

    

 

 

本社営業所にて毎年恒例となりました安全大会を開催いたしました。

 

この度は関東交通共済協同組合より別府様をお招き講習会を行いました。

埼玉県内の事故発生が全国2位いう事実を知り、残念な気持ちになりました。

弊社でもできる限り事故を無くせるよう日々乗務員とコミュニケーションをよくとるよう心がけてまいります。

 

また、弊社ではこの度福利厚生倶楽部(リロクラブ)に入会することとなりました。

社員の皆様に少しでも喜んでいただけたらと思います。