平成29年第3回記念大会

平成28年2月18日にアベサービス記念大会が開催されました。

 

1. 弊社社長挨拶

 

2. 表彰

  ①無事故3年表彰・・・今村

  ②無事故6年表彰・・・畑山・前田・中村

  ③勤続15年表彰・・・大場

  ④勤続20年表彰・・・前田

 

3. 講演会 東京日野自動車株式会社 営業支援部 営業サポートグループ

        産業カウンセラー 『宮本 誉史』様

   内容・・・ⅰ道路交通システム

        ⅱ事故の人的要因

        ⅲ運転適性

 

4. 閉会の挨拶 中村 係長

 

5. 記念撮影

 

 本年も無事記念大会が開催できました。

ご臨席賜りました東京日野自動車株式会社営業部マネージャー藤崎様、弊社営業担当力丸様お忙しい中大変にありがとうございました。

 

講師の宮本様の講演が大変に素晴らしく、社長をはじめドライバーからも大好評でした。次回も是非宮本様にご講演いただきたいと思っております。

 

来年の記念大会に向け社員一丸となり頑張っていきましょう。