川遊び:小中学生男子3人 岐阜の木曽路で行方不明に

 9日午後3時5分ごろ、岐阜県各務原市川島渡町の木曽川左岸で、川遊びをしていた小中学生の男子3人の行方が分からなくなったと110番があった。3人が川に流された可能性があるとみて、県警ヘリや消防などが捜している。

 県警各務原署によると、河川敷で1人でいた小学1年の男子児童を河川パトロール中の男性が発見。児童は「4人で水遊びをしていて、気が付いたら1人になっていた」などと話したという。4人は友人という。

 

先週末から大雨が続き交通状態が大変悪くなっております。

自分たちが気を付けていても事故、自然災害は突然襲ってくることです。

普段から車間距離の確保、視野を広くすることに気を付けていきましょう。

プロドライバーとして模範になるよう、社員に指導してまいりたいと思います。

「自分は大丈夫」と思わず、初心に戻り明日からの運行をしていただきたく思います。